2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年 12月

OSTERIA E BAR OTTO 友人とランチ。結婚式の話を聞いたり、写真を見せてもらうなどしてとても楽しかったし、結婚式はやっぱり素敵だな〜と実感した。月末にも会う予定なのでこちらも楽しみ。 カフェ青山 夫の誕生日だったため、タルトとプリンを購入。タルト…

2023年 10月11月

今年度一でかくて重くて憂鬱な仕事がようやく終わり、解放された喜びに満ち溢れている今日この頃。11月は特に普段より残業も多くハードモードだったので、ボーナスと残業代で自分へのご褒美を買うぜ〜〜〜〜!!!!!とメラメラしています。ということで?…

旅行日記 京都

6月に京都に行ったので今更ながらの振り返り日記です。 以前から、夫が気になる店が京都にあると言っていたので、それなら私も京都に行きたいお店山ほどあるから行くか!ということになり、日帰りで京都に行ってきました。だけど、夫のお目当ての店というの…

旅行日記 愛媛・高知

夫が高知に気になる民宿を見つけたということで、高知と、せっかく四国に行くのならもう一泊するかということで道後温泉に行ってきました。 道後に行く前に尾道のPizzeria Felixでランチ。実は1ヶ月ほど前に尾道に遊びに行った際に見つけたピザ屋で、めちゃ…

旅行日記 長崎・佐賀

ハウステンボスのイルミネーションをずっと見に行きたいと思っていたので、旅割支援を使って長崎と佐賀に行ってきた。 初めての特急みどり。シートの柄がポップで可愛い。新鳥栖から自由席に乗ったけど、車両が小さくて自由席の数もそんなに多くないので途中…