2019年1月

ツイッターで勝手にフォローしてる方の食べログ日記がすっごく好きなので、私も始めてみようと思います。いつまで続くかは分からない。今月で終わりかもしれない。


1月12日 くらしき桃子

f:id:mmmaru77:20190130200606j:image

どうしてもパフェが食べたくなって、新年早々友人と美観地区へ。

いちごがめちゃくちゃ好きなわけじゃないけど、いちごパフェ選びがち。

フルーツが好きだ!!!!大好きだ!!!フルーツの国岡山万歳。

 

1月18日 セブン

f:id:mmmaru77:20190130200730j:image

金曜だし自分へのご褒美に何気なく買って、見事にはまる。

スーパーカップ史上1番好きかも。

残念なことに、家の近所で販売してる店舗が少なすぎる。ドラッグストアで見つけたと思ったら、紅茶クッキーだけ売り切れ。入荷はよ。

 

1月20日 72cafe

f:id:mmmaru77:20190130201540j:image

f:id:mmmaru77:20190130201657j:image

年に2回の倉敷アフタヌーンティーが始まったよ。1件目は1番行きたかった72cafe。アフタヌーンティー最高。

幸せ以外の何者でもない。母と二人で完食。

 

1月25日 セブン

f:id:mmmaru77:20190130202022j:image

金曜日は自分へのご褒美買いがち。

いちごフェアに踊らされがち。

 

1月26日 BIZENYA

f:id:mmmaru77:20190130202201j:image

切ると中からふわとろパターンのオムライス。

オムライスは美味しかったけど、この日は色々あって、ものすっごく時間を無駄にした1日だった。

 

1月27日 ピッツェリアコノフォレスタ

f:id:mmmaru77:20190130202728j:image

f:id:mmmaru77:20190130202745j:image

倉敷アフタヌーンティー二件目。上段のミルフィーユが甘すぎなくて、めちゃくちゃ美味しかった。ピザは苺ピザとマルゲリータとクアトロフォルマッジから選べて、迷わずクアトロフォルマッジを選んだ。チーズ激食い。

ここの半熟卵がのったモモタローピザがすごく好きです。

 

彼氏と別れて、外食する機会がめちゃくちゃ減ったことに気づいた。そんなもんか。

2月は金沢行くから、美味しいものいっぱいたべたいな。