2019年 7月

5日 patisserie COCORO

職場の人からの差し入れ。仕事中の糖分補給は必須!!!

f:id:mmmaru77:20190706235758j:image

 

6日 パパの台所

f:id:mmmaru77:20190706235315j:image
f:id:mmmaru77:20190706235324j:image
f:id:mmmaru77:20190706235420j:image
f:id:mmmaru77:20190706235317j:image

f:id:mmmaru77:20190708202827j:image

私的には期待外れだった。期待値が高かっただけに、残念。バゲット2つと、前菜のライスボウルと、リゾットで炭水化物が多すぎるじゃん、、、もう一つ値段が上のコースにすればよかったかな〜

 

13日 キノシタショウテン

f:id:mmmaru77:20190714125741j:image

BLTサンドセット

お店の雰囲気がすごく好きで、ランチの種類も豊富で大満足。飾ってある食器も可愛かったな。もちろんサンドイッチも美味しかった。

 

14日 タリーズ

パッションピーチ&マンゴーティー

f:id:mmmaru77:20190714224913j:image

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2019 「ホームタウン」高松公演に参戦。ライブが始まる前にタリーズで休憩。

f:id:mmmaru77:20190714225330j:image

久々のアジカン、やっぱり最高だった。ぼそぼそ喋るゴッチのMCがすごく好き。モンバスに行けないのはめちゃくちゃ残念だけど、ワイバンを死ぬほど楽しもうと思う。

 

15日 The 華紋

f:id:mmmaru77:20190715141149j:image

f:id:mmmaru77:20190715201915j:image

年に2回の倉敷アフタヌーンティーがやっと始まったので、早速行ってきた。色々美味しかったけど、結局生のマスカットが1番美味しかった。この夏も倉敷アフタヌーンティーたくさん行くぜ!!!!!!と母と意気込む。だけど、倉敷アフタヌーンティーがこの冬で終わりらしくめちゃくちゃ悲しい。

 

19日 くらしき高田屋

f:id:mmmaru77:20190720000017j:image

仕事が一区切りついて、夏休みに入るのでお疲れ飲み。高田屋の焼き鳥ほんっとに美味しくて永遠に食べられそう。牛タン串が1番美味しかった〜

 

21日 キャンドル卓 渡辺邸

倉敷アフタヌーンティー二件目。

f:id:mmmaru77:20190721154433j:image

店内がキャンドルだらけですごく可愛い。
f:id:mmmaru77:20190721154430j:image
f:id:mmmaru77:20190721154445j:image
f:id:mmmaru77:20190721154436j:image
f:id:mmmaru77:20190721154439j:image

甘いものと、爽やかなものと、おかずのバランスが絶妙で最高。

 

26日 倉敷アイビースクエア レストラン蔦

仕事を午前で終えて、午後から休みを取って今日も倉敷アフタヌーンティーへ。

f:id:mmmaru77:20190726202246j:image
f:id:mmmaru77:20190726202243j:image

フレンチトーストがふわっふわで、バニラアイスとの相性がよすぎる。

 

28日 八間蔵

f:id:mmmaru77:20190728163108j:image

倉敷アフタヌーンティー四件目。

真ん中の段のアボガドバーガーの強烈さよ。さすがにアボカド丸々一個はちょっときつい。笑

下段のハンバーガーとお肉が柔らかくて美味しかった。

 

29日 にんにく屋

f:id:mmmaru77:20190801232008j:image
f:id:mmmaru77:20190801231957j:image

パスタを選ぶときは、迷いに迷って結局、カルボナーラ選びがち。
f:id:mmmaru77:20190801231952j:image

友人と晩ご飯。色々と聞いてほしい話があって、話に話して喉の渇きがすごかった。私も友人も。そして、めちゃくちゃ笑った〜。悩みは尽きないけど、こうやって笑いながら話せるだけましか。

 

今月は母とロシア旅行、高校の友人とキャンプ、夏フェスと楽しみなことが色々あるので、今からものすっっっごくわくわくしています!!!!カメラも買ったし沢山使いたいなー。